サポートSupport

導入までの流れ

サービスをご利用開始になるまでの手続き、利用開始までの目安をご案内いたします。

  1. STEP.1 サービスのご決定

    サービスの詳細をご確認ください。

    • パンフレット
    • 概要詳細資料
    • 質問や疑問点の確認
  2. STEP.2 ご注文

    ご注文から、最短5営業日で
    メールにてシステムへ接続いただく
    お客様専用URLをご案内します。

  3. STEP.3 実施準備

    サービスの初期設定を行います。
    実施準備マニュアルをシステムよりダウンロードし、受検に必要な設定を行います。

安心のサポート体制

システム導入後も安心して
長くお使い頂けるように
お客様の業務をサポートいたします。

  • 追加費用なし!
    常に最新のシステム環境をご提供いたします。

    制度改定対応やIT環境の変化に随時対応します。また、最新版へのアップデート費用など
    追加料金や作業は不要なので、安心してお使い頂けます。

  • お困りごとやご相談は
    専任メンバーが丁寧に対応します。

    すべてのサポートサービスが基本料金に含まれております。操作方法などご不明点は
    電話またはメールにてお問合せください。

お問い合わせ

オンラインデモンストレーション依頼

資料請求

タック匠シリーズ

  • リハビリテーション支援システム
  • 総合健診システム
  • 電子カルテシステムDr.F
  • じぶんでできるMental Care
  • 健康リスクマネジメントサービス