サポートSupport
導入までの流れ
サービスをご利用開始になるまでの手続き、利用開始までの目安をご案内いたします。
-
サービスの詳細をご確認ください。
- パンフレット
- 概要詳細資料
- 質問や疑問点の確認
-
ご注文から、最短5営業日で
メールにてシステムへ接続いただく
お客様専用URLをご案内します。 -
サービスの初期設定を行います。
実施準備マニュアルをシステムよりダウンロードし、受検に必要な設定を行います。
安心のサポート体制
システム導入後も安心して
長くお使い頂けるように
お客様の業務をサポートいたします。
-
追加費用なし!
常に最新のシステム環境をご提供いたします。制度改定対応やIT環境の変化に随時対応します。また、最新版へのアップデート費用など
追加料金や作業は不要なので、安心してお使い頂けます。 -
お困りごとやご相談は
専任メンバーが丁寧に対応します。すべてのサポートサービスが基本料金に含まれております。操作方法などご不明点は
電話またはメールにてお問合せください。